国民健康保険税のお知らせ - 東日本大震災の体験談 宮城県名取市

スポンサーサイト




この体験を多くの方に読んでもらいたいので、ブログランキングに登録しています。
内容が為になったと思って頂けましたら、ボタンをクリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

国民健康保険税のお知らせ

私は今回の震災で職を失い、現在は名取市地域職業相談室へ通っています。

しかし困った事に、仕事がないとはいえ、私の妻そして私も病院へ通わなければいけない体なのです。

現在名取市では、国民健康保険税についてこのようになっています。

国民健康保険税の納期延長について


平成23年3月・4月変更決定分(2月・3月に国保加入などの異動があった人)の納期限を次のとおり変更します。

【変更前】 3月納期分…3月31日(木)、4月納期分…5月2日(月)

【変更後】 5月31日(火)

※なお、変更決定通知書などについては、5月中旬に発送します。

国民健康保険税暫定賦課の中止について


例年、暫定賦課(1期・4月、2期・5月)分の納税通知書を4月に送付しておりますが、平成23年度については、暫定賦課を行わないことにしました。

このことに伴い、その後の納期で暫定賦課分も併せて課税することとしますのでご了承ください。

なお、平成23年度の課税開始時期などについては、決定次第お知らせします。

※問い合わせは、保険年金課国民健康保険係(1階・内線123~126)へ。

〒981-1292 名取市増田字柳田80
部署名:保険年金課
電話:022-384-2111

宮城県名取市の公式サイト より引用
関連記事



この体験を多くの方に読んでもらいたいので、ブログランキングに登録しています。
内容が為になったと思って頂けましたら、ボタンをクリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 住まいブログ 防犯・<!-- rakuten_ad_target_begin -->防災<!-- rakuten_ad_target_end -->へ
にほんブログ村

トラックバック

http://bousaigai.blog79.fc2.com/tb.php/65-982c860f

FXを徹底比較
