流失物(有価物を除く)の展示について - 東日本大震災の体験談 宮城県名取市

スポンサーサイト




この体験を多くの方に読んでもらいたいので、ブログランキングに登録しています。
内容が為になったと思って頂けましたら、ボタンをクリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

流失物(有価物を除く)の展示について

先日「ガイアの夜明け」でも放送していましたが、閖上小学校体育館及び北釜集会所にて、流失物(有価物を除く)の展示を行っているそうです。自由に探す事ができて、心当たりの物はご自由に持ち帰る事ができるそうです。

テレビでも放送していましたが、大事にしていた思い出の品が見つかった!という方も忌ましたので、思い当たる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

(なお有価物については、準備ができ次第、改めてのお知らせだそうです。)

開設時間

午前10時~午後3時30分

場所

・閖上小学校体育館 (閖上字鶴塚52番地) 

・北釜集会所 (下増田字屋敷67番地の2)

〒981-1292 名取市増田字柳田80
電話:022-384-2111
関連記事



この体験を多くの方に読んでもらいたいので、ブログランキングに登録しています。
内容が為になったと思って頂けましたら、ボタンをクリックお願いします。

    にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 住まいブログ 防犯・<!-- rakuten_ad_target_begin -->防災<!-- rakuten_ad_target_end -->へ
にほんブログ村

トラックバック

http://bousaigai.blog79.fc2.com/tb.php/66-927492fd

FXを徹底比較
